最近のトラックバック

« 乱戦ポケモンスクランブル | トップページ | 湿度計 »

乱戦ポケモンスクランブル2

前回の続き。一年ほど前に出たソフトなので、何を今更って感じですが、残業で疲れて家について気分転換にイイ感じ。

はやぶさプロジェクトが終了し、民主党では小沢さんと菅さん・鳩山さんの笑えないコントが続いているせいか、最近は、ニュースとかテレビ見てもつまらないのですが、Wiiをつけてコースを一周し集まったポケモンを整理し、その瞬間お仕事を忘れています。

そんな感じで緩く続けているのですが、だんだんステージがあがり、ハマるように。。。

最初に大きくハマったのが、アナザーSのバトルロイヤル。色々試行錯誤した上、
 「はやわざ」を持ったドータクン:じしん連打で、序盤のその他大勢を掃討
 カイリキー:クロスチョップ
 エルレイド:シザークロス&ドレインパンチ
で、なんとか突破。

次にハマったのが、EX-2。ここになると、敵の攻撃を避けるなんて出来ません。そこでネットを見ると「まもる」を多用する方法が書かれていたので
 「はやわざ」モジャンボ:じしん&まもる
 トゲキッス:ゴッドバード&まもる
 カイリキー:クロスチョップ&まもる
で、辛うじて突破。。。

で、最近はEX-4でハマっています。ファイアー・ゴッドバード隊を作ってみたり、ロープに飛ばす「ほえる」を試してみたりとやっているんですが、、、やられてしまうんですよねぇ。。。

« 乱戦ポケモンスクランブル | トップページ | 湿度計 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63460/49345231

この記事へのトラックバック一覧です: 乱戦ポケモンスクランブル2:

« 乱戦ポケモンスクランブル | トップページ | 湿度計 »

Google AdSense


Google Search

  • Google Search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

Google Analytics