最近のトラックバック

« ウリナラヘッドライン:2005年05月第2週分2 | トップページ | ウリナラヘッドライン:2005年05月第3週分2 »

ウリナラヘッドライン:2005年05月第3週分1

・お次は国籍放棄者を吊るし上げ
日本に由来する木から、先代がおこなった親日行為まで徹底した親日行為のつるし上げを行っている韓国ですが、国籍放棄が妬ましかったのか?国籍放棄者のつるし上げ始まったようで。。。
 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=63614&servcode=400&sectcode=400
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/17/20050517000031.html
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/16/20050516000039.html
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=42642

・「韓国は先進教育ではない」「同性愛者がはびこる韓国軍」
上記の国籍放棄に関する記事。前半、中国には韓国国籍が欲しい人が何万人もいるっという意味不明な愛国情報を載せ、後半、国籍放棄者の声「韓国教育の実態を見ても、苦労して得た先進教育の機会をあきらめられるわけがない」「同性愛者がはびこる軍隊に息子を送る気はない」とな
 http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=63479&servcode=400&sectcode=410

・20年後、宇宙で「独島は韓国領土」?
科学技術専門家(SF作家?)5000人あまりを対象に行われたアンケート調査によると、『(近い将来)地球でこれ以上、やることのなくなった韓国人は、2030年頃に国際宇宙ホテル、宇宙都市、宇宙工場建設など宇宙開発競争に乗り込む。これで成功した後、火星の環境を地球のように変える巨大な「役事」に挑戦する』だそうです。。。個人的には20年後韓国があるのかが疑問なんですが(^^;
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/17/20050517000061.html

・日韓水産資源協議スタート
「協定を破棄しろ!!」などと息巻いていた韓国ですが、今回、竹島周辺の「暫定水域」については話題にしないようで。。。とりあえず、休漁期間や漁船数規制などの意味が判っていないようですね。
 http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20050517AT1F1701717052005.html

・やはり熱い朝鮮半島(^^;
『地球温暖化の韓半島襲撃が本格化』『韓半島の温暖化は世界平均の2倍を上回っている』って、地球温暖化について理解してんのかな? とりあえず京都議定書にゴネるのは止めてくだされ
 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/16/20050516000069.html

・ペ様公式サイトの掲示板停止
「不適切な書き込みおよび荒らしと呼ばれる行為が数多く」と被害者をアピールしていますが、一説には「不適切と思われる書き込みは無かった」「掲示板の運営が面倒になった?」「被害者を騙り同情を狙う、話題づくり?」などの声もあるようですね。
 http://www.yongjoon.jp/bae_bbs/start/board.asp

・工作員予備軍作りに引き締め
朝鮮を全く知らず日本人同様に暮らす在日朝鮮人が増えるなか、総連(北)系の団体が、新たにマンセー教育を始めるようですね。微妙に利権の匂いが。。。
 http://www.kyc.gr.jp/jpn/mirepro-na.1-koppori-top.htm

« ウリナラヘッドライン:2005年05月第2週分2 | トップページ | ウリナラヘッドライン:2005年05月第3週分2 »

特定アジア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63460/4187014

この記事へのトラックバック一覧です: ウリナラヘッドライン:2005年05月第3週分1:

« ウリナラヘッドライン:2005年05月第2週分2 | トップページ | ウリナラヘッドライン:2005年05月第3週分2 »

Google AdSense


Google Search

  • Google Search
    カスタム検索
無料ブログはココログ

Google Analytics